生活サイクルに風俗を組み込んでいるボクの風俗体験談【風俗サイクルの結果】

泣けるほど美人な風俗嬢。

先日あまりにも美人に出会ったので、思わず泣きそうになりました。今まで風俗は結構使っていたのですが、彼女ほどの美人には出会ったことがありませんでした。いや、たしかに全体的にレベルが高い地域なので、女の子はとっても可愛い子が多いです。しかし、その子たちを含めても一番可愛いと言える女の子でした。まぁ、その風俗嬢は、テクはそこまでありませんでした。ただ、顔が可愛いから、それだけで抜けるんです。可愛い女性や綺麗な女性に抜いてもらうだけでも、僕はすごく感動しますよ。あの小さな口で包まれた時の快感や刺激。実際に女の子に抜いてもらった時の昇天具合。どれをとってもやはり可愛い子が良いですからね。そんなこともあり、その女性にフェラされて口の中に「どぴゅ」っと出してしまいました。女の子はちょっと苦そうな顔をしていましたが、それをティッシュに吐き出して、笑顔でサービス終了。風俗で女の子との最高の思い出ができました。

テクあり美人風俗嬢とプレイ。

先日のこと、美人風俗で抜いてもらいました。女の子は芸能人よりも綺麗だと思えるほどの美人。ちょっと高級な店だったから、なおさら綺麗な人が多かったのかもしれません。言葉遣いもしっかりしていたし、何よりすごくテクもあって最高でした。僕が風俗を利用したその街は美人が多いとして知られていますが、たしかに美人でした。肌は色白で、顔はちょっと素朴な美人という感じ。今時のギャルのようにメイクでコテコテというわけではなく、清楚な雰囲気もある女性だったんです。そんな女性がおしとやかに僕のアソコをしゃぶってくる。ちょっと方言の強い言葉で「気持ち良い?」と聞いてくるから、もちろん僕は「最高です」と答えるしかありません。女の子はそれを聞いて「ふふ」と笑いながらフェラを続けてくれました。最後は口の中で発射。喉の奥の方に出して、女の子も「ちょっと飲んじゃった」と言いつつティッシュに出してました。あぁ、風俗はどこまで僕を快感にしてくれるんだ。

美人風俗嬢とおもちゃで。

とある街にに美人風俗嬢がいると聞いて、田舎から出てきました。その街は結構な都会だと個人的には思っています。僕が使ったのはその中でも人気の風俗嬢です。しかも、その日はおもちゃを使わせてもらって、バイブで女の子のアソコを刺激して遊ぶことができました。その女性はすごく美人で、清楚な雰囲気があるのに、大人のセクシーなムードも出てましたよ。アソコから愛液がだらだらと溢れていて、そこにバイブを突っ込んだら「ひゃん!」と声を出して感じてくれていました。特にテクニックとかは僕にはありません。それでもバイブを入れるだけで感じてくれたので、嬉しくなりましたね。そのままたくさんバイブで刺激していると、めちゃくちゃ感じてくれて、「もうだめ・・・」と言って果ててました。やっぱりおもちゃの力ってすごい。風俗嬢もここまで感じてくれるとは思ってなかったので、想像以上に楽しめましたよ。もっともっとこの地で女の子と楽しみたいです。